1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雨風食堂】 ピーコック(矢本)

 
20180901_135520.jpg


20180901_135852.jpg


20180901_135901.jpg

実家の近くでお昼をとろうとなりましてね。自動車学校も近辺でしたので新規開拓がてらではないですが、ものすごく久しぶりに「ピーコック」を訪店してみました。

外観、内観とB級感をひしひしと感じるところではありますが、イチオシらしき「味噌ラーメン+半カレーセット」を注文。カレーがものすごい早さで登場。すでにセットでなくなっています。

が、これが濃厚で美味い。冷凍カレーをスープでといだ感じでしょうか。濃厚、THE濃厚。そして、遅れて出てきた味噌ラーメンも濃厚。来店者の8割が味噌ラーメンかその上のグレード、特製味噌ラーメンを頼むほどですからね。

で、奥様が頼んだのは野菜タンメン。店員さんが隣の店員さんに「えっ!塩?!」と聞き直すほど出ていないのか。まぁ、お味も普通でした。もともと塩は味がシンプルですからね。

「味噌が食べたい」となったら再訪したい。そんなお店でした。

ご馳走さまでした。

tag : 雨風食堂 東松島市 大曲

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。