1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雨風食堂】 武屋食堂(仙台中央店)


20171126_121342.jpg

20171126_121525.jpg

20171126_122840.jpg

油でギットギトになる以外は手間がかからない料理「唐揚げ」「天ぷら」。ですが、IHで掃除が楽とは言え、もちろん油でベットベトになりますからね。食べ過ぎると胃もたれしますし。あぁ、もう若くないですね。

と、いうことで。

農業簿記検定受験のために仙台市街地に嫌々きたついでに会場隣り(笑)の「武屋食堂」に入りました。ここの定番メニューは「唐揚げ」でございます。買い物で便乗してきた奥様(財務省)がいましたので気兼ねなく頼めます。ぐふふふ。

諸事情で、少々、体調不良気味ではありましたがおろしポン酢で頂く唐揚げ。最高でした。なお、奥様は酸辣麺を注文。我が家のNormal酸辣麺より甘めというか五目焼きそば的なお味でした。

ちなみに2つの級を受けて難しいほうがギリギリ(嘘)点数が足りず不合格。認知度もびっみょうな資格ですし次回どうするかなぁと思案中ではあります。

たぶん・・・受けませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。