1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイク】 SkyWave250売却

 


震災時に買って11ヶ月のサンバーをやっつけられて、その代用で買ったバイクがこの「SkyWave250」。

通勤以外にもツーリングで、というか車代わりで使う前提だったため、アドレス125ではなくてスカイウェイブ250にしたんですが、結果、バンディット1250も購入してしまい通勤車両となってしまっていました。

転職後は通勤距離と荷物が増え、休憩場所の確保もということで車が必要となったため里子行き決定となりました。というか、車を駐める場所がないとうね。

SkyWave250。今までありがとう!!


EOS_2889.jpg

で、きたのは中古のエブリイバン。商用バンでございます。それも事故歴ありで最低グレード。唯一、ハイルーフではない仕様です。GAではなくPAでした。それでも、下から2番目のガラスが素通しだったりする「荷物積むからハイルーフにはしてるけど後は何もつけてないよぉ」的な完全完璧な商用バンです。

車内。というか荷室をプチ改装する予定だったのでハイルーフのほうが良かったのですが、横風だコーナーリング性能(商用バンに)の兼ね合いでノーマルルーフ。というかお値段的にそこがギリだったということです。
ノーマルルーフとハイルーフ。約10cmの差は数値より大きく感じます。イレクターで高床した分この10cmのあるのとないのとでは。高床していなくても自転車等の積載を考えている人は影響が大きいでしょうね。ただ、高床した分、頭上のバーが案外と邪魔。収納や吊るすのを考えるなら高床はやめたほうが良さげかもしれません。

バイク3台がスズキ製。1台売却して、きた車がまたもやスズキ製。メーカーにこだわりがないほうなんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。