1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【旅行】 福島旅行 2日目

 
PEN01051.jpg

PEN01052.jpg

PEN01050.jpg

喜多方にて朝ラーでございます。奥様がノーマルの「(醤油)ラーメン」をいったので、大奮発して「特製ラーメン」です。基本、ラーメンに1,000円は使いません。旅のせいでテンションが高かったんですかね。

で、出てきたラーメンはフル載せのものでした。「ラーメン+じとじと+ネギ+チャーシューマシマシ」です。朝から食べるものではないなと一口目で理解しました。そして、少し塩辛い。確実にゴハンいるタイプです。美味しかったんですが、私自身がスペック不足でしたね。


PEN01055.jpg

PEN01056.jpg

食後の腹ごなしに街なかを軽く散策。他の有名店の場所と行列具合などを眺めながら古き良き時代の建物を見て歩きました。茶子さんも置物に大ハッスルです。


PEN01057.jpg

PEN01058.jpg

帰りの高速SAでは、福島名物のラーメン、ソースカツ丼ときましたので「わっぱめし」。そして、さっぱりとジャージャー麺。これは産地違いですけどね。


PEN01061.jpg

PEN01063.jpg

自分へのお土産に買った「会津高砂屋 生七味」。焼肉や冷奴に最適です。日持ちと香辛料としてはコスパがちょっとアレですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

