1. 無料アクセス解析

【ツーリング】ラーツーオフ [V-Strom650]

 
PEN00299.jpg
<上品山山頂にて>

山間部の降雪や凍結、冬季閉鎖期間突入もありオフ会的にはそろそろ終了。ということで、暖かい日中帯のおいしい時間帯で最後の「ラーツーオフミーティング」がありました。

今回は、黄ナンバーと桃ナンバー主体のツーリング。そこにV-Stromもどうかと思いましたが、車格以外はペース的に同レベルどころかちょうど良い感じ。まぁ、高速バビューンや5時間超のツーリングでない限り、80km/h未満のペースなら排気量関係なかったりしますよね。車もそうですし。

ラーツー的にはみんなして、気とお金を使ったため持参したカップラのほかにおかずとデザートがてんこもりでした。ひとりが持ってくると次に持ってくる人が増える傾向にどうしてもなるので、足りない分はコンビニ休憩で勝手に食えってほうが良いのかもしれませんね。

tag : バイク ツーリング ラーツー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意外。

行ってみたい気もするが、面倒臭いような気もする。
小さいバイクならあるぞepo80
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる