1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ツーリング】雄勝~牡鹿周遊 [ST250]

 
PEN00282.jpg
<雄勝峠>

後日、軽いラーツーオフがあるので一応で周辺ルートを下見。初ラーツーの方や排気量のバラつきも大きいので今回は「さっくり」がテーマになりそうですが、開催場所が地元のため念のためってやつです。

仕事日のうちの奥様のため、豊里の「てらさわ小進堂」の支店?「回転焼きてらさわ」にて好物のみそパンを購入しましてね。そこから、寒風のなか三陸自動車道を南下しまして雄勝峠より雄勝、女川へと抜けまして往路をコバルトライン、復路は県道2号線を通りました。

低地でも紅葉が進んでいるぐらいですから、ロンTと腹巻と3シーズンジャケット。それに、ネックウォーマーと冬用グローブですと、ちと寒かったですね。インナーにフリース、またはレインウェアをウインドブレーカーがわりに欲しい感じでした。

自分のまわりでは乗っているほうですが、にしてもあと何回乗れるかなと思うと寂しく感じます。


PEN00285.jpg
<雄勝 味噌作>


PEN00280.jpg
<回転焼きのてらさわ>

tag : ツーリング 東北 宮城

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。