1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ツーリング】ほんとそこ [Rebel]

 
EOS_0745.jpg

2000年を待たずして国内製造中止となったレブル250ですが我が家にも1台現役でおりましてね。奥様の練習用バイクだったはずがそのまま残留しています。1年に片手ぐらいしか乗りませんのでこうして私がたまに火をいれてあげるわけですが、今日は会社の社内誌表紙用に「花」か「水」をテーマにネタ探しするついでの出動となりました。

「白馬ヶ滝不動明王」なんてちょっとマニアックなところに行ってみたのですが、上品山の中腹までのその場所まで民家の脇を抜けて林道を少し上り、あとは登山道です。レブル。泣き寝入り。MTBのほうが上りそうでしたね。「アメリカン(クルーザー)タイプ」の構想の出始めのせいかポジションが窮屈ですが、抜け気味の足回りということもあり足つきは最高です。60km/h以上の振動がこれまた凄いのでオート安全運転となるのもご愛嬌。


EOS_0747.jpg   手書きなのがこれまた

EOS_0749.jpg   ガレ場に

EOS_0753.jpg   チョロチョロ・・・・(笑)

tag : バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。