1. 無料アクセス解析

【ポタリング】風越ポタ

 
本日も快晴!

残念ながら前日の夜に雨降っちゃったから
ペダリング練習がてらロードバイクで風越
行ってまいりました。
 


万石浦橋→サンファン館→長浜?→浜数ヶ
所を走り抜け風越峠→廃道→万石浦橋

のタイムトライアルコース。

ケイデンスをなんとか90に保ちつつ、あく
せく漕ぐ!

漕ぐ!漕ぐ。漕ぐ・・・こ・・・・。

つれぇ~。まじつれぇ~。

フロントを3枚仕様というセイラ・マス曰く
「軟弱者仕様」でも死にかける。



結局、途中の浜で小休止。

いいんですいいんです。ポタリング仕様で
すからね。ふふふ。(言い訳)

苦労の末、風越峠へ合流するT字路へでた
んだけど道忘れてたしな。

ここは文明の利器。「携帯電話」ですよ。
峠と言えば会社の先輩が適任。

ピポパ♪(今時そんな音でない)

で、でねぇ!

よーし!藁をも掴む思いでお出かけしてる
奥様へ電話。

奥様「知らな~い」

第一の藁ちぎれる。
同乗してた第二の藁が参戦。

オカン「ん?風越峠って雄勝か?」

だめだこいつら・・・・。

足も半死だし諦めて石巻方面に行きました
がな。



・・・・・旧道あった♪

tag : 山岳賞 もちろんなし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる