1. 無料アクセス解析

【茶子】出会ってから99日目「山脈」

 

IMG_3162.jpg


初登頂! (推測2)


青い大海原。と、きましたら次は青い山脈。か、と思いましてね。12mリードと50cmソリッドステークを持参しまして「ほらぁ、茶子さんフリスビーだよぅ♪」なんて思い描いておりました。

茶 「ふん。半径12mなんて!」

と、言わんばかりの茶子さんの時間の持て余しっぷりに落胆です。いきなりフリスビーなんて見せてもノー興味でした。12mリードの使い勝手としては、体重7kgほどの柴犬でも引きずる分には問題ないようでしたが、草があるとその抵抗でたま~にですが引っかかっていましたね。ナイロン製でしたので人犬ともに火傷にも注意です。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

tag : ペット 柴犬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる