1. 無料アクセス解析

【茶子】出会ってから77日目「花見」

IMG_3093.jpg     IMG_3094.jpg


春の陽気に誘われて本日は長めのお散歩です。石巻市の数少ない観光スポットのひとつ石ノ森萬画館へとやって来ました。もちろん茶子さんは入れませんので周辺をぐる~っと散策して終了。周辺には親水公園どころかベンチもなく震災後は長居できるようなところではなくなっていましたね・・・・。まぁ、親水公園があってもちょっとここの水では微妙ですが。


IMG_3096.jpg


その後は、有名な激坂より桜の花見スポットのひとつで有名な日和山へ行ってみました。駐車場は決して多くないため駐車場の空き待ち車両でいっぱいでしたが、その脇を優雅(?)に通り過ぎまして花見を堪能してきました。近所の桜でも充分に満足できるんですけどね。まぁ、気分的な話です。


IMG_3098.jpg     じぃー・・・・。


IMG_3099.jpg     ん? 何か??

tag : ペット 柴犬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる