1. 無料アクセス解析



【自転車】ブルックスサドル

今現在、メイン車に装着してるのがレーシーなセラサンマルコ。
車体に合わせたイエローで精悍な形状が気に入ってかれこれ8年ほど使用。

が、やっぱレース用。レーパン履かないとケツ痛い。

バリバリのフルサスMTBと合うかどうか微妙なとこだけど、秋~冬のポタ用に買い置きしていたブルックスサドルをケツに馴染ませてしまおうかと変更を決意。
右ヒザの調子もかんばしくないから今季の大会参加は危ういしね~。



財布と相談しつつ少ない在庫の中からネットで現物は購入済み。



定番のB17シリーズのナロー(細身タイプ)だす。

そんでさ。革サドルって使い始めオイルの塗り込み必要じゃん?
でも、サドル買っても初回分のオイルすら付属しないのな。

やっぱせっかくだから他社のオイル使いたくないし、今時の自転車屋にブルックスオイルなんて置いてないし・・・。

結局、ネットで発注ですよまったく。



英字新聞?とか要らないからオイルいれてくれよ~~。

本題の作業自体は至極簡単。

サドルの裏面に指でオイルをヌリヌリ。
汚れ防止もかねるためローションプレイならぬオイルプレイを丹念に丹念に。 ※初回のみ

うはぁ、オイル臭っ!
部屋に充満する香しい芳香。

奥様の香水の次ぐらいにヒドイわ(負けるのか
あひゃひゃひゃひゃ。

変なテンションのまま表面に。

こっちもムラがでて変な露出プレイにならないよう薄~くのばしながら付属のクロスでシコシコ・・・じゃないやコシコシ。 ※定期的に

お、おお・・おお・・。
光っとる。むしろテカっとる。

夏の満員電車で脂輝く永年係長の頭のように(笑

tag : 自転車 ブルックス サドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

