1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【キャンプ】4年ぶり?の長沼フートピア公園

 

IMG_2345.jpg


前回の「松島町野外活動センター」キャンプでは奥様の要望でした「星見と焚き火と酒キャンプ作戦」が完遂しておりませんでした。でしたので、作戦地を変更しまして「長沼フートピア公園」へとやってまいりました。オートなのかな?と思いましたが、

奥「そんなお金があるなら良い酒を呑むわ!」

と、ダメな感じに豪語していましたのでフリーサイトです。テント1張り500円です。以前・・・・と、言っても2009年11月ですが。その時は、サニタリー・トイレ棟がものすっっっっごくキレイだったんですけどね。月日というのは残酷だったようで落胆しました。設備自体はまだ老朽化していないのでもう少し人の手が入れば、ぐっと良くなると思うんですけどね~。非常に残念です。

tag : キャンプ 東北 宮城 県北

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

