1. 無料アクセス解析

【雨風食堂】新製品?!

 

IMG_1446.jpg

アサヒ「ザ・エクストラ」を奥様が買ってきてくれました。ハリケーンランタンまで出動させて万全の態勢で試飲会(ただの晩酌)に突入です。アルコール度数は6.5%とビールのなかでは高めとなっています。口に入れた直後のフルーティ?な香りと独特の甘み、クリーミーな泡ののどごしが、アサヒと言えば「スーパードライ」な私には違和感がありましたね。良いとか悪いとかではなくイメージ的な話でいけば、ホンダ製バイクのような優等生的味わいでした。違いの分かる男のような書き具合ですがよく分かっておりません。ビールもバイクも。はい。呑みすぎたらどれも一緒ですよね。ですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる