1. 無料アクセス解析

【自転車】解禁ホームグラウンド冬期通行止め [MTB]



IMG_1394.jpg

[YouTube] MTB MN林道ライド(2013/03/24)

震災の影響でホームグラウンドの冬期通行止めが解除どころじゃなくっている可能性(よく崩落がある)もあったのですが、無事、掲示通りに解除となりました。良きかな良きかな♪ ルート的にはMN林道側からよりJB山からMNを経由する下り基調ルートが今の自転車ではお好みなのですが、そちらは崩落の復旧工事が終了していない模様・・・・。この状況下ですし、IHRの枝払いも例年通り行われていましたので贅沢は言えません。

実は。

前回の車載(人載)カメラのテスト撮影のときにシングルルートに入れませんでしたので「今度こそ!」と思っていました。が、前日にバイク車載動画のテストをした後に充電しておらず、朝に慌ただしい状態で出発の準備したもんですから、「飲料水がない」「カメラ予備バッテリーがない」ということもバッテリーの充電が切れた上りの撮影時に気付いたというオチが・・・・。シングルを撮れない何かがあるのでしょうか? あ、自業自得ですかそうですか。


IMG_1395.jpg     IMG_1396.jpg

tag : 自転車 ポタリング MTB あるある

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シングルが・・・

と言うよりネタのためには
突然前転する前走車(者)が必要かと・・・(笑

弊社ではやる気のある前転車(者)を随時募集しております。
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる