1. 無料アクセス解析



【雑記】仙台出張のついで?!

 
新税法の講習会だかなんだかで人生初の高速バス
に乗り込み颯爽と仙台へ!

というわけでもなく・・・・。
 
田舎っ子のおいらはどうも人を避けて歩くスキルが
ないようだ。

枝や落石みたいに最後は無理やり突破・・・ってわけ
にもいかんしなぁ~。

しぶし~ぶですよ。都会に行くのなんて。
しゃぶしゃぶは好きなんだけどね。

後輩も同行しているのでお疲れさん会で出費かな。
なんて思っていたらどうやら予定あるようだ。

・・・・・・・・これは!

田舎だとアウトドア製品を取り扱うショップが少ない!

いっちゃうか・・・いっちゃおう!

あれ?!なんで袋が1つ増えてるんだろ?



[メレル] カメレオン2ストームゴアテックスXCR

tag : ノルディックウォーキング トレッキングシューズ カメレオン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

