1. 無料アクセス解析

【自転車】自転車保管方法その2

 

IMG_0860.jpg     IMG_0861.jpg     IMG_0863.jpg

清算のため打ち合わせにきたしゃっちょさんに「お! いいインパクトお持ちですね。しゃちょー♪」などとヨイショして、玄関内に壁掛け式折り畳み型バイクハンガー「ミノウラ バイクハンガー4」を設置してもらいました。言ってみるもんです。ついでに最後の震災ゴミも持っていってくれました。いやー、言ってみるもんです。このハンガー、センター部にはヘルメットホルダーも完備です。未使用時には上に立ち上がる設計なので場所もとりません。すっかり車庫化してきましたなー。へっへっへ。

tag : 自転車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる