1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ツーリング】慣らし終了まであと半分

 

午後は棟梁との打ち合わせ。明日の日曜は法事、墓そうじ。午前だ。勝負は午前・・・・・! と、昨夜から気合を入れていたので早々に起床。8~11時の3時間という制限の中で慣らし走行へと出た。


DSCF4858.jpg

鹿又~和渕~涌谷~佐沼~登米で長沼フートピア公園へと流れ着く。5000回転縛りで信号のない道を走ると燃費計が34km/Lの数字を叩き出す。10%ぐらいの誤差はありそうだがなかなかの省燃費だ。さすが250cc。帰りは国道342号線の津山方面へと流れるも未だ国道45号線は通行禁止。三陸道路の流れにのれるスピードは出せないので並走している下道をトラックと一緒に走って帰ってきた。

8月7日の日曜日。墓そうじへと行ったら山にある市営霊園ですら灯篭などが倒れていた。見るまで(今まで見にも行ってない)は心配だったがketa家の墓碑は土俵際まで押し出されるもねばり腰でふんばっていた。ズレた分は3人でぶちかましをくらわせて修正。まぁ、倒れるような附属建造物がない質素な墓碑と言えばそれまでだが。

tag : バイク SW250

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。