1. 無料アクセス解析



【バイク】フック

 

タンデムのグラブバーにフック穴の設定はあるがフックは付いてこない。

デモ オレ ホシイ ジュンセイ カウ タカイ ネット アサル


DSCF4795.jpg     DSCF4796.jpg     DSCF4797.jpg

M6の25mmのボルト使えという情報アリ。しかしながら、25mmなら取り付け時にグラブバーを外さなくて良いとなっているが、前の穴にボルトをぶっ挿すにはボディに擦れるで? 年式でボディ形状微妙に違うんかな。まぁ、シート下トランク脇のゴムカバーが着いたボルトを弛めるだけで挿せたけどね。

tag : バイク ビグスク SW 装備変更

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 夕方すれ違ったんだけど数少ない会社の生き残り営業車だから
気付かないだろうなぁ~
 今日某大手製紙会社の仮事務所いったら外でおっちゃん自転車
の修理してました。元気そうで一安心!!!

その後

熱中症で倒れたかもよ・・・。くくく。

  でもちょっと(結構)痩せたようには見えたけど・・・
 店舗ないのに2台もスポーツバイク頼む人いるし・・・
             (ひがみpart2)
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

