1. 無料アクセス解析



【雑記】軽箱トランポ化計画「防虫処理」

 

うちの産婆(サンバー)さん。
トランポカーというよりキャンカーに迷走気味。

お陰でというか仕事の昼休みは贅沢に車でお昼寝。
断熱と遮光でかなり快適。サイコーです。

でも。

おいら虫嫌い。
窓開けて寝るからどうしてもやつらは入ってきやがる。

そこで産婆さんに一肌脱いでもらおうとちょっとガンバってみた。
 

DSCF2926.jpg

いきなりの完成。
いやね。車種毎にセッティング済みの「バグネット」を買ってはめ込んだだけだしね。

自作しようかとも思ったけど枠固定のいいアイデアでなくってね。
がっちりガードしたかったし既製品に頼った。1万円となかなかのお値段じゃが……。


DSCF2924.jpg

ウエザーストリップとガラスのあいだにはめるから物は薄い。
強度なさそうだから窓の開閉はやんわりと優しくしないと。

tag : 自動車 軽箱 トランポ化 素人DIY

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

