1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【ポタリング】矢本海浜公園30kmポタ

 
猿倉3耐も近いので奥様と矢本海浜緑地へ向けてポタリング

前日、仕事上がりからすぐ呑み会というスケジュールだったのでキャリア装着やら
荷物の準備やらを酔っぱらいの状態でやっちまったい。
 
とりあえず・・・ネジがなめりました(笑

力いれすぎだね。うん。呑むと加減わかんないね。うん。

今回はロードでの積載テストと奥様の30kmチャレンジを目的に雨上がりで路面が
ウェッティ~な状況で6時に出発。

コンビニで朝食とドリンクを購入後、北上川沿いに海浜緑地を目指す。
南浜のコンビニで小休止をとり、特に問題もないようなのですぐ出発。

・・・・問題あったわ。

フロントバッグがタイヤに干渉しだしたぁ!
どうやらゴム板をかませていないアダプターが震動でズレちゃうみたいね。

ええい!面倒だ・・・・・締めちゃえ♪

今度はネジがねじ切れた(笑

焦るからこういう事おきんだよね。うん。

積載テストを兼ねてるから荷物いっぱいなのに・・・・。
ええ。ええ。首にかけて無理やり搬送ですよ。

なんとか矢本海浜緑地に到着。
昔は矢本海浜公園っていう名称だったような気もするが。

ふふふふ。8時半から開園だって。

今は・・・・・7時半だ(笑

まてまてまてまて!無料の開放区じゃないの?
なんでサラリーマンの就業開始時間みたいな時間なの?

よ~~し!おじさん、門の前でメシくっちゃうぞ~♪(はた迷惑

定番のウインナー焼いちゃうぞ~♪


う、ウインナーが燃えたっ!

ああっ!ロゴスのカトラリーセットの箸が溶けた!

あっつ!あっつぅ!!


・・・・・・・・なんでそこで笑いながら写真撮ってんの?

あんた誰の嫁ですかあぁぁぁあぁぁ!

帰ったら溶け落ちたの焼き切んなきゃ・・・・ぐすん・・・・。

そんなこんなで開園時間になったからグルッと一周して帰ってきた。

結局、キャリアバッグはMTB前後、ロード後ろのみで使用だね。
ミニバッグはカゴもキャリアもない奥様クロス3にそのまま装着で落ち着いたがな。




3分間クッキング♪



吉原炎上!



逃げる尻

tag : 自転車 BBQ ポタリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

