1. 無料アクセス解析



【自転車】サイドスタンド装着!

 
これは・・・・プラマイゼロじゃないのか?!
 
実は先日から固定電話が使用不能となっておりました。
現地確認しないとダメとか気まま言うからお盆なのに自宅待機。

天気が良いのに~。家にいなきゃない~~。つまらないね~~~。
なんてボヤいてたら午前のうちに直しに来てくれる電話があった。

どうやら本線の引き込み位置がストッカーのすぐ脇というのがよくなかったらしく
内部まで結露ってた模様。

修理代が7100円とか通常の引き落とし口座から引かれるとか怖ろしいことを口に
した担当者。

よくよく確認したらリースだったから保守料コミコミで無料だとさ。
焦らせんなよな。も~。

よ~し。おぢちゃん、浮いたお金でチャリ用品買っちゃうぞ~~!

とりあえず、会社の先輩がご推薦のジャスコ内チャリ屋に突撃。
ふむ・・・・。品数は多いね・・・。なんか店員はイケメンだし・・・。

が、

欲しい物・・・というか適合する物がなく撤収。
話きいたらランドナーも取り扱ってないって言うし。

車もバイクもレーシーな事する人減ってるって聞くしね。
自転車なんかなおさらか。あははは。

どうせ暇だしおいら御用達のチャリ屋のおやっさんにすっかけに行く。

センターは無理?あ、やっぱそうなのね・・・。え?サイドならあるって?

あいかわらずマニアックな物おいてんな~~♪

10年目にしてやっと自転車が自立した。あとは乗り手か・・・・。
にしてもレース車がどんどんポタリング仕様になってくな。

売りに出しても5万がイイとこって言われたしな。
乗ってなんぼだしいっか~~。




クララが立っt・・・




ふっといフレームにがっちり!(曲げ加工あり)

tag : 自転車 パーツ サイドスタンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

