1. 無料アクセス解析

【雑記】とりあえずの近況

 

いやー、なかなか苦労してまふ。


[4/26追記]
苦労と言っても生きてるからね。家族全員無事だったからね。

いつも対面ですぐにさぼるおいらを監視して(くれて)いたやつがいない。
愛妻と生後1ヶ月にもならない息子を残して亡くなりやがってコンチクショー。

戻ってこいよ。頼むよおいらを叱ってくれよ。

で。

元気に地元を復旧、復興していかなればならないわけですよ。

新築が床上80cm浸水して奥様のピアノがただのデカイ震災ゴミになってるわ。
おいらの新車が流されるわ。奥様の実家が津波で傾くわ。
義理だけどお世話になった叔父が亡くなるわ。叔母の家も津波かぶるわ。
オカンの親友の家もローン残して流失するわ。

まぁ、色々と散々です。とりあえず、やる事がいっぱいあるので暇はしておりません。

実はネット接続環境も復旧してないんですけどね。
えぇえぇ、やっと復旧してきた会社のってやつです。

そりゃね。家の固定電話がつながったのが日曜ですから。
共働きはねー。時間なくてさ。と、言い訳してみた。

モデムは届いたんだけどね。自宅にトラック入れないから避難先へ。
これがまた調子悪くてさ。結局、もう1個再送してよこすって。

浸水したモデムと合わせると3個になるぜ。あははは。

ではでは。またね。
プロフィール

けたぐり小僧

Author:けたぐり小僧
宮城県沿岸部在住。鈴菌保菌者のコミネマン。自転車・バイク・パン作り・二胡。ゆる登山や温泉旅行。素人だけに楽しい日々。万歳!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる